自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火を眺める

いつもネガティブなことを書いているので、今日は明るいことを書こうと思います。 火を眺めるのが好きなんです。 タバコについて この春くらいからかな、タバコを少しだけ吸い始めたんですけど、そのときに思った「タバコの燃え方、ええやん」がきっかけだっ…

ほんの少しだけ明るく

盆やな 今年は帰省もせず一人の盆です 最近の望みは、ほんの少しだけでも明るくなりたいということです ただ何となく哀しくなったり気持ちが沈むことが多くて、気持ちが暗い方になりがちなんですが、そのおかげでやることが出来ないんです。課題とか就活とか…

むなしさと共に

僕へ 最近、日々むなしさを感じています。いつ頃からなのか、どうしてかは分かりません。ただ、何かの拍子にふと振り返ると僕は、むなしさを感じていました。 言い換えるなら、僕たちは本当の意味で理解し合うことはできないんじゃないか?僕たちはどこまで…

8と4

今日で22歳になりました。 仲のいい人にはもう祝ってもらったので、誕生日の夜は一人でいます。 22になって思うことをここに書こうと思います。 僕へ 22歳になって、自分が今日まで無事に生きてきたことを実感しています。22年前のこの日、僕はどんな喜びや…

らーめんと折り紙

今日はスマホから書いてみます。 お腹すいた。 らーめん食べたい。 …という気持ちでいます ふと写真フォルダを見ると、去年の夏の写真が目にとまりました。 相変わらず一年はあっという間に過ぎますね。 だから今を無駄にしないようにする。 何てことは言わ…