自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

かに

初めてカニを1杯たべた。
温泉旅行、新しく買ったカメラをもって、ちょこちょこいろんなものを撮った。

部屋に小さい露天風呂がついてるタイプでさ、僕らだけだしまあいいよねなんて
洗わないまま湯船に浸かったりして。首から下だけ。

次の日はアクアマンを観た。ちょこちょこカニが出てくるシーンがあったりして、
あぁ昨日食ったな、なんて。
自分でぼきぼき脚を外して折って食べたことが初めてだったから、
なんか、ああイノチ食ってるななんて思った。ありきたりだけど


バレンタインということでチョコをもらった。
紙袋がおしゃれで、普段持つことがないから、すごい武装をした気になって、それで
はんきゅうの地下で買い物ができた。カレーパンは売り切れていて、やっぱりチョコをケーキを買いました。
デパ地下って昔から好きだな。

復帰に向けて話が進んでいるけど、ブランク持ちというのはやっぱりどこかキツい。
またちゃんと、働けるようになるのかな。薬じゃどうにもならない戦いがずっと続いていくのかな。