自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

報告

突然なんですが、ここで書かせてもらった日記を、別のところで再開しようと思います。

全然更新できていないし、もっと簡単に手軽にできたらなって思ってて、そんな僕にはここは少し緊張する場所で、
だから思い切って場所を変えることにしました。

あんまり意味ないと思うんですけど、一応報告しておこうかなと思って。
たまに覗きに来てくださった方、ありがとうございました

ぼくらも生き続けるということは、また変わり続けることなのかなって思います
ここで始めてから、もうすぐ一年経つ。辛かったなあ。たまに読み返してて思い出すし、励まされたりもします。
たぶん忘れられない過去なので、そのままにしておこうかなと思います。

リンク貼れてるのかな?また読んでくれるととてもうれしいです。それじゃあ、さようなら。

https://www.tumblr.com/dashboard/blog/hirotakoee