自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

それでいいのなら

 こんばんは。

今日は授業もなかったので部屋でのんびりの一日でした

 

親子丼を作って食べて、あとは部屋でひたすら本を読んでました。

それがこれ。村上春樹さんの『1Q84 BOOK1』です

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

 

 村上春樹さんは好んで読んでいるんですが、この作品は初めて読むのでこれから読み進めるのが楽しみです。

これからの季節の月って素敵だなと思います。「そんな月が二つもある1Q84の世界」いつかそんな世界にいってみたいな。そしてその世界で誰かを救う小説を書きたい。

 

 

本当は就職活動(まだ内定もらってないんです)やゼミでの研究と発表の準備をしないといけないんだけど、どうしてもそれから逃げてしまうんです。

 

それで本を読んでしまう。そして遥かに楽しいんです。

あーあ。ずうっとほんをよんでいたいなあ。

 

していたいこと。やるべきこと。この二つの折り合いをつけて前に進むことが今の僕には難しいみたいです。

 

とはいいつつ、お互い頑張りましょうね