自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

ほしいもの

最近クルマを運転するようになって、ふらっとどこかに出かけることができるようになった。
今まで買い物についてったときに買ってた生活から、また一つ変われてきた。

今日は初めて車を掃除機にかけた。スタンドにあるおっきい掃除機。
1回5分100円。俗にいう100円チャレンジに失敗して200円払ってきた。
風上でマットをバサバサしたので、風下のおじさんにだいぶハウスダスト?かかったと思う。すまん。

大学の頃欲しかった、ちゃんとしたカメラをまた買いたい欲が出てきて、近くのエディオンジョーシンにいった。無事故無違反で。
帰ってきて、で、カメラを買って、誰を撮るのかな?って、
誰ってなんなんよ、みたいな。やっぱ富士山やなあ。って言った。彼女ってばれてるパターン。

初心者だし、ミラーレス一眼というやつにする。
カメラ女子?向けなのか、小ぶりなカメラで少し手に余るような気もす。

あと買ったものは、ソフランのCMでかかってた曲。吉高さんがスローモーションで横断歩道渡るあれの曲。

あいとか あなたとか、世界のやみとか、そんな歌を今は聴いていたい。