自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

おだやかな

休職してもう2か月が過ぎた。

たんぶらの方に移るってそれから更新が止まってた間、すんごく働いてました。
おかげで少し体調が悪くなってしまって、今になります。

引っ越しもして環境が変わって、いろんなことが落ち着いてきて、また書き始めることができた。


前は自分が何者なのかとか、これからの人生の軸をずっと自分に問いかけて、
本当にこれでいいのか、これでよかったのか、なんてことを考え続けて。
なんていうか、そういうのは本当に疲れる。
今はそれこそ、毎日を穏やかに過ごすことができて、悠々自適で、気ままで、
本当はそんな暮らしをしていきたいのかな、なんて思う。働きたくないわけじゃなくてね。

そんな自分の一面を知ることができた。


比較対象は分からないけど、今の自分にできること、それを少しずつでも増やしていくこと。
少しずつ本を読む、家事をこなす、なにかの勉強をする、整理整頓と取捨選択とか、安全運転とか、
自分の中でたいせつにしたいことを増やしていこうと思う。


いつかの自分のために、また書き始めていこうとおもう