自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

なまける

年が明けて いちにのさん ずっとバイトで 昼に起きてうだうだしてバイト 夜はぼーっとしてる お店が混んできて 僕はなんだか焦ってしまう お客さんのマイペースに少しイラついてみたり お客さんにわかるわけないのにね そんな自分が嫌だなって思った 「自分が嫌いだ」ってついこないだのドラマでやってたよね そんな感じだよ 嫌になっちゃう ふとしたきっかけで丁寧にしてやろうとは思ったけど そうするとみんなに丁寧にしなきゃいけないって思うからやらない そんなことをしてたら大事なもの お給料にかかわるものをなくしちゃった まったくめんどくさいぜ

ほんとうに面倒くさいなって。 悲しいし ずっと寝てたいな どうせこの先なんていいことないいし 人並みの幸せも得られないんだろうなって思ってしまう なんでこんなこと思っちゃうんだろうね 悲しい 本当に何も手につかなくて 立ち上がれないなあ

心が沈んだまんまでさ 何も手につかなくてさ 心に沁みる歌があって 心地よいな