自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

いま、今日の18時締切の草稿提出に向けて卒論を書いています というのは嘘でこれを書いています どうにもこうにもこれ以上かけそうにありません まだまだ字数も足りないし内容もすかすかだし もはや卒業が本当の本当に危ういかもです 情けなさとか諦めで泣いちゃいそうです もうあたまが1みりもまわりません なにを調べたいんだっけ その方法ももうわかんないや てか始めからわかってなかったか なにをいまさら 怠惰でもうどうしようもないやつだよおれは なんとかなるさと楽観的でだけど実力はてんでなくて でも心の中ではおれはできるとか思ってて でもできなくて それじゃあ通用しないのにさ なんてばかなんだろう 一生抜け出せない気がするよ あのとき変われる予感がしたんだけど あれもただの気まぐれだったな なにも完成させれない 走りきることも 貫くこともできない おれには備わってなかった とんだポンコツだったよ 後悔もないや 失望だよ どうしようも 救いもない ただ助けをもとめるしかできない 

諦めて寝よう 嫌なことばかりが頭にうかぶ 朝になればこんな気分も変わるかなあ