自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

疲労感

疲労感。つかれた。眠い。バイトお疲れさま。

逃げ恥みたら寝ようそうしよう

つかれた。この気持ちも明日には忘れていくんだろう。通り過ぎていく

いろんなものが失われていく あの時の緊張や焦り とりとめのない気持ち 取り戻せない後悔とか 確かにそこにあったはずなんだけれど、もう今では思い出すこともできないんだ。

もう誰にも心を許したりできなんじゃないかなって感じる ある程度までしか仲良くできないんじゃないか いつかそんな気持ちもなくなって変わるのかな そうだといいな

高校の頃に始めたTwitterをもうやめようかなって考えてて。もう二度と会うことはないんだろう だからもうその縁も切っていいかなって。

ぼくはただ、今の気持ちをみんなに、あの頃の友達に知ってもらいたかっただけだったんだと思う それは今もある意味変わっていない。でもね、ぼくのそんな気持ちなんてだれも興味なんかないし、みんなはぼくのいない世界で生きていて、それがなんだか寂しくてむなしい。だからもういいかなって。

もっと。だれも知らないところに垂れ流していくだけでいいかな。

誰も知らない場所にいきたい 誰も知らない場所で暮らしたい 誰も知らない僕。