自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

机のうえ

深夜です。今日は早起きの予定だったんですが、かなり早く起きちゃったみたいです。もう寝るのは諦めた。今ほしのげんの夜を聴いてます

こんな時間に一人で文章を書いてると、なんだか小説家になったみたいです。冷蔵庫の音は聞こえてこないけど。

 

なにも思いつかないや。

読んでない本がまだいつくかあるし、それでも読もうか そろそろ、はりーぽったーなんとかびーすともあるし

 

聞こえてくる音は、パソコンの動く音と走るバイクと車の音

なにも考えられない ぼくも外もなにも動いていない

机の端においてあるミニフィグがこっちを向いて右手を挙げている