自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

らーめんと折り紙

今日はスマホから書いてみます。

 

お腹すいた。

らーめん食べたい。

 

…という気持ちでいます

 

 

ふと写真フォルダを見ると、去年の夏の写真が目にとまりました。

相変わらず一年はあっという間に過ぎますね。

だから今を無駄にしないようにする。

何てことは言わないですけどね、これから先また過去を振り返ったときに、記憶に残っているようなことはしていきたいとは思います。

 

今日部屋でうだうだしたことは、果たしていつまで覚えているんだろう。

今日折った折り紙を見続ける限りは忘れないだろうな。

 

日付が変わったので…今日は久しぶりに学校へいって、カウンセリングを受ける日です

どんな事を話そうかな、今までよりは明るくて、進歩した話ができるので少し気持ちは軽いです

 

そんな事を考えてると、眠くなってきたのでそろそろ寝ようかな。

 

ひろたこ