自分語りしたいよね。ここはそんな森。

職場のストレスで休職中してました。

一ヶ月が過ぎて思うこと

見よう見まねで何となくこれを始めてから一ヶ月が経ちました。

普段から日記はつけていて、この一ヶ月もノートには書きためているんだけど、なかなかここに記そうと思えなかった。

書き記すことに慣れてタイプすることが億劫に感じることが多いんですかね。

 

それでも続けて行こうとは思ってます。たとえネット上だとしても自分の領域みたいなものがあるのは、なんだか嬉しいです。初心者でもこんな簡単に作れるなんて、便利ですね。良い時代ですね。

 

今は自分の考えを整理するための場としてだけどいつか誰かのために書いて行けたらなあと、そんなことを思います。